太りやすい人とそうでない人は何が違うの?デブ菌を撃退してくれる「プレミアム酵母」の口コミをまとめてみました!

太りやすい人とそうでない人は何が違うの?デブ菌を撃退してくれる「プレミアム酵母」の口コミをまとめてみました!

スポンサーリンク

太りやすい人とそうでない人は何が違うの?

多くの女性が気になるダイエット。1年中ダイエットをしている人も少なくありません。しかし気がつくといつも何か食べていて、特別な運動をしているわけでもないのに太らない人もいますよね。すぐに太ってしまってダイエットをしてもなかなか痩せない人と、好きなだけ食べてもスリムなプロポーションを保っている人は何が違うのでしょうか?

寒い地域がルーツの人は皮下脂肪で身を守るようになっている

寒い地域では食べ物が手に入りにくかった

先祖代々東北地方がルーツの人は、沖縄がルーツの人よりも太りやすいです。気温が低い時期が長い東北地方は、昔は農作物の育ちが悪く食べ物が充分に手に入りませんでした。そのため東北地方に長く住んでいる家の人は、体が飢餓に対応できるように適応している人が多いのです。

特に女性は食べ物が不足している環境でたくさんの子供を妊娠し、出産後は充分な母乳を出さなければなりませんでした。そのため、少しの食べ物から多くの栄養を吸収できるシステムが優れています。そしていつ食べられるかわからないので、食べられるときに栄養を体脂肪として蓄え、食べ物が手に入らないときは体脂肪をエネルギーに変えて生き延びてきたのです。

冷えから体を守らなければならなかった

また昔は今のように暖房が発達していなかったため、寒さにも対応する必要がありました。皮下脂肪をたっぷり蓄えられるように進化することで、脂肪がダウンジャケットの代わりになって寒さから体を守っていたのです。

このように、厳しい環境で自分の命を守り子孫を残すために、東北の人たちには環境に負けない体質が備わりました。しかし長い年月をかけて獲得した体質は、環境が豊かになってもすぐには変わりません。現代は東北に暮らしていても、何でも好きなだけ食べることができます。本来、食べ物をたくさん必要としない体の人が贅沢な食生活を送れば、太ってしまうのも当然と言えます。

日本人がイメージしやすいので東北地方を例に出しましたが、世界中を見ても寒くて食料が貧しい地域で長く暮らしている家の人は、太りやすい体質になっています。ロシアの貧しい地域出身の人がアメリカで現地の人と同じ食生活を送れば、またたく間に太ることでしょう。

太っている人はデブ菌を飼っている?

このように厳しい環境に適応できるよう進化した結果、太りやすい体質になる人がいますが、もう一つ恐ろしい事実があります。それは、「太っている人はデブ菌を飼っている人が多い」と言うことです。「デブ菌を飼っている」とはどう言うことでしょうか?

「デブ菌」は、大腸の中に住んでいて宿主を肥満体質に導く悪玉菌のことです。イメージとしては悪者が腸の中で「太れ~」「太れ~」と呪いをかけている感じです。これでは、いくら運動を頑張っても効果的に痩せることができません。他の人が痩せられるダイエット方法をきちんと継続してもなかなか痩せない人や、摂取カロリーが多くないのにすぐに太ってしまう人は、腸の中にデブ菌が繁殖しているかもしれません。

スポンサーリンク

デブ菌を撃退するには「プレミアム酵母」がおすすめ

デブ菌と言うのはあくまで俗称なので「〇〇菌と××菌がデブ菌」と言う正確な定義はありません。肥満に繋がる悪玉菌全般のことと捉えればOKです。デブ菌は誰もが持っていますが、太らない人は善玉菌の勢力が勝っているので、デブ菌があまり働けなくて太りません。善玉菌がデブ菌をやっつけるので、デブ菌が増え過ぎることもありません。

恐ろしいデブ菌を撃退するために、「プレミアム酵母」と言う商品に注目してみたいと思います。「プレミアム酵母」は「スーパー痩せ菌」である生きた酵母=善玉菌を含んだ食品です。口コミを見ながら、どんな商品か詳しく見てみましょう。

「プレミアム酵母」利用している人たちの口コミ

《33歳・女性》
そろそろダイエットしようかと購入。初回は3,000円台で買えるのでお得です。1週間くらいで2kg落ちました。糖を分解してくれるので炭水化物が好きな人にはおすすめだと思います。なかなか続けやすいサプリだと思います。酵素よりも酵母のほうが痩せやすいのかな?味はさほど気になりません。

便秘の人は快調に、便秘じゃない人はちょっとゆるくなるようです。私は1日1包しか飲んでませんが、結構快便ですね。食べる量もだいぶ減らせるのでうれしいです。食後の満腹感もあるので、結構優れもののサプリだと思います。

引用元:@cosme

ダイエットの効果の出かたには個人差がありますが、1週間で2kg痩せた人がいるなら期待できそうですね。粉末を水で飲むタイプなので、味がまずくないのも続ける上で重要です。特筆すべきは糖を分解する働きがあることです。炭水化物やスイーツ好きでなかなか痩せられない人の強い味方になってくれそうです。外食が多い人にもいいですね。

《51歳・女性》
酵母を飲むだけなのでストレスも手間もなく、とてもダイエットしやすいアイテムと思います。今まではついつい食べ過ぎたり間食をしてたり、過度な食事制限でリバウンドしたりと失敗続き…。でも「プレミアム酵母」はお腹が空いているときや食事の前に飲んでおくと、空腹感がおさまって腹八分目で済むのでとても助かってます!最初の1週間くらいで少しずつ体重が落ちてきて、気がつけば3ヶ月で夢だった10kgも減量できました!腹八分目&まさにデブ菌撃退って感じです!(笑)

失敗ばかりのくり返し…。でも「プレミアム酵母」を飲んでからは「今までうまくいかなかったのはデブ菌のせいなんだ!」と納得してしまいました。娘には「痩せるとキレイに見えるね!」と褒められて上機嫌です。まだまだこれからおしゃれを楽しみたいと思います。

引用元:「プレミアム酵母」公式サイト

51歳と言えば代謝が下がって太りやすくなり、ダイエットが難しい世代です。その年齢層の人に効果があるのなら、いよいよ期待できそうですね。「プレミアム酵母」にはグルコマンナンが含まれていて、お腹の中で最大200倍にも膨張します。

グルコマンナンは蒟蒻芋に含まれる成分で、ヒトの体内で消化吸収されず水分で大きく膨らむ性質があるためダイエットに効果的な成分です。便秘や血糖値の改善、血中コレステロールを低下させる効果もあります。ダイエット中でもたくさん食べたい人や、生活習慣病が気になる人におすすめです。

《32歳・女性》
2人目を産んでからなかなか痩せられないのが悩みでした。無理な食事制限はしたくないし、運動する時間もなかなか取れないし。。。飲み始めてからは普段よりお通じの回数が増え、満腹感も出るので自然と食べる量が減って体がスッキリした感じ。周りの人からも「痩せた?」と聞かれます(笑)。5ヶ月で3.8kg落ちたので、あと少しで産前の体重に戻れそうです!授乳中でも飲める安心感と、ビタミン・ミネラルが摂れるのもうれしいですね!

引用元:「プレミアム酵母」公式サイト

出産後のダイエットは、栄養豊富な母乳をしっかり出さなければならないので無理な食事制限は禁物です。母体の回復を早めるためにも、必要な栄養はきちんと摂らなければなりません。そんなときにも「プレミアム酵母」が役立ちそうです。

ダイエット中に不足しがちなビタミン・ミネラルが摂れるのも魅力的ですね。特にビタミンB群には代謝をよくする働きがあるので、ダイエットをサポートしてくれます。出産後だけでなく、妊娠中のダイエットにも使用することができます。妊娠中は便秘になりやすいので、体に負担のないグルコマンナンでお通じがよくなるのもうれしいですね。

《27歳・女性》
とーっても頑固な便秘持ちの私。頑張ってダイエットをしてもなかなか体重が減らない!!「プレミアム酵母」を飲むと必ずスッキリするので、毎日飲んでいます♪食後にサッと飲むだけなので、簡単に続けられるのもポイント☆おまけにデブ菌も減らしてくれるなんて♡お腹の調子がよくなって、ダイエットも6ヶ月で-4kgと成功!何だか体調もよくなりました!

引用元:「プレミアム酵母」公式サイト

便秘もデブ菌のしわざなので、頑固な便秘の人は典型的なデブ菌持ちと言えます。そう言う人でも痩せられるのなら、これはもう試してみるしかありませんね。無理な痩せかたをさせるものではないので、便秘解消目的で使用することもできます

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?「プレミアム酵母」は、食品の自然な成分で無理なくダイエットできる商品です。原材料にアレルギーがない人なら、誰でも飲むことができます。妊娠中・授乳中のダイエットにも安心して使用できますし、生活習慣病や便秘の改善のためにも使用できます。特に長期に渡って肥満傾向の人や肥満度が高い人は、内臓に異常が出ている場合も多いので、健康とダイエットを総合的にサポートできる「プレミアム酵母」はおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました