【ニキビ占い】ニキビで運命が変わる!?出来た場所・位置別の意味や内容は?

みなさん、ニキビ占いというものはご存知ですか?

おそらく占いといえば手相占いや夢占いのイメージが強いかもしれませんが、ニキビも人相占い(顔相学)の一つなので、やり方や基礎さえ知っておけば大変当たる!と言われる占いなのです。

ニキビはどうしてもマイナスなイメージが強いものですが、ニキビが出来た場所をチェックすることで今後のあなた人生がわかるとなると、なんだかワクワクしてしまうものですよね♪

そこで今回こちらではニキビ占いについて徹底的にまとめていきたいと思います。

最後までどうぞお付き合いください。

スポンサーリンク

ニキビ占いとは?

ニキビ占いとはそもそもなんのことであるか簡単に説明しますと、ニキビが出来た位置によって今後の恋愛や金銭的な運命がわかる”人相占い”の一つであります。

よく人相占いでは、ほくろの位置やによって今後の運命がわかるなんて言われていますが、実はニキビもほくろと同様にエネルギーバランスの崩れから出来るものなんですよね。

そういった分析・検証は昔から今現在までずっと言い伝えられてきており出来た場所によって「思い思われニキビ」「振り振られニキビ」「失恋ニキビ」という名称で呼ばれ続けている事と共に、人相占いの一種として人々に親しまれ続けています。

スポンサーリンク

男性、女性かで意味が全く変わってくる!?<ニキビ占いのやり方>

早速ニキビ占いとは一体どのような方法で見ていけばいいか?、やり方について説明していきますが、出来た場所によって①思いニキビ②思われニキビ③振りニキビ④振られニキビと4パターンにわけて分析することが可能です。

しかし!?

ニキビ占いとは、ニキビができた場所だけでなく【男性にできたか?】【女性にできたか?】、これだけで全く意味や内容が変わっていきますので、まずは男女別にてニキビ占いの基本的なやり方を解説していきたいと思います。

<女性版ニキビ占いのやり方>

①思いニキビ→額

②思われニキビ→あご

③振りニキビ→左の頬

④振られニキビ→右の頬

<男性版ニキビ占いのやり方>

①思いニキビ→あご

②思われニキビ→額

③振りニキビ→右の頬

④振られニキビ→左の頬

こんな感じで女性と男性は全く正反対の位置で思い思われニキビか?もしくは振り振られニキビであるか分析することが可能です。

【ニキビ占い】ニキビで運命が変わる!?出来た場所・位置別の意味や内容は?

スポンサーリンク

【ニキビ占い】できた位置・場所別の内容について

また、ニキビ占いは上記以外にも眉や目など細かい場所別で意味や内容が全く違いますのでとても深〜い占いの一つです。

そこでこちらにて場所別の意味や内容について徹底的に触れていきたいと思います。

(ちなみに、赤いニキビであるか白いニキビあるか?これによっても内容が変わっていきますので赤ニキビは★、白ニキビは☆にわけてまとめています。)

恋愛・人間関係版ニキビ占い

①右目の横

☆結婚目前のチャンス!運命の人がもうすぐ現れる予兆です。

★周りのせいで彼と不仲になる可能性が。今は少し距離を置くようにしましょう。

②左目の横

☆ルックスが抜群に良い男性と関わる機会が近々有ります!恥ずかしがらず積極的なアプローチを。

★彼と喧嘩する可能性有り

③目の下

☆性に関する興味がいつも以上に高まる時期。結婚し、パートナーがいる方は子供が出来やすい時期となります。

★性に関する欲求が急降下。もしくはバランスがうまく保てなくなります。

④頬骨

☆恋人友人共に出会いに恵まれる予兆です。

★悪い噂が立ちやすくなります。一つ一つの言動に十分気をつけましょう。

⑤顎先

☆家族や親友など近くにいる人とより仲を深めることができる予兆です。一緒に小旅行へ足を運ぶなど

★家族内で思わぬトラブルが発生し、心身ともに疲れが取れない日々が続きそうです。

⑥眉

☆親との関係がより良好になる暗示です。

★親・兄弟と大げんかを起こす可能性が。眉ニキビが治るまでは言いたいことをグッと我慢しましょう。

金運・仕事関係版ニキビ占い

①鼻の途中

☆お金を使っても全て生き金として自分の元へ帰ってきます。何か投資を行うと◯

★無駄遣いをした結果、パートナーと喧嘩する羽目に・・金運ともに恋愛運も急降下する時期です。

②鼻と頬の中央

☆今まで頑張ってきた貯金が成果を出します。ずっと欲しかったものが遂に手に入ります!

★金銭のトラブルに巻き込まれます。借りる・貸すの話にはくれぐれも用心を。

③鼻の先

☆仕事の調子が絶好調に!近々大きな仕事が舞い込んでくることでしょう。

★おもわぬ無駄遣いをし、貯金が一気に減ってしまう暗示。

④鼻と口の間

☆仕事がスムーズに進み、今こそ実績を作り上げるとき!この時期は少し強気になるほうが何事もうまくいきます。

★目標通りになかなかうまくいかず少しやる気をなくしてしまいますが、友人と食事に行くなどしてリフレッシュを忘れずに。

⑤エラ

☆集中力が高まり、仕事も絶好調に!堂々とこなすことで周りからの評価も一気に上がります。

★あなた自身がわがままになりやすくなり、人間関係のトラブルが発生する予兆です。

 

健康に関するニキビ占い

①鼻の下にある溝

☆PMSなどの婦人系の病気が改善され、妊娠もしやすくなります。

★ホルモンバランスが一気に崩れ心身ともに辛くなる予兆です。

②唇の隅

☆体の調子は絶好調!しかし、あまり無理をしすぎると✖

★胃腸などの消化器系の機能が弱っています。揚げ物やファストフードなどは控えましょう。

③頬骨と耳の間

☆不調だった体の調子が徐々に改善されるとても良い暗示です。

★体が一気に不調になる予兆です!無理をしすぎてはいませんか?悪化する前に少し体を休めましょう。

④鼻の付け根

☆以前から病気や体の不調に悩んでいた方はすこしずつ治っていきます。心身ともにエネルギーに満ち、最高に楽しい毎日が訪れます!

★エネルギーが減退し、疲れが出やすい時期です。栄養のある食事をとったりリフレッシュを忘れずに。

スポンサーリンク

さいごに。

今回は、ニキビ占いについて部分別の意味・内容についてまとめてみましたがいかがでしたか?

額や頬くらいまでなら知っていた!という方もいるかもしれませんが、目や眉にできたニキビも占いに関係するなんて驚きですよね。

マイナスな印象が強いニキビですが、出来た場所によっては恋がうまくいく暗示でもありますから「治らないで〜!」と思うことになってしまったりして!?(笑)

ニキビに対する印象・価値観がこれまでと随分変わることになるかと思います^^

ぜひお友達や職場の同僚と今回紹介したニキビ占い、やってみてくださいね。

さいごまでご覧いただき、ありがとうございました!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました