【バイキング】脂肪つぶし・スイカダイエット&マスタークレンズダイエットのやり方

【バイキング】脂肪つぶし・スイカダイエット&マスタークレンズダイエットのやり方

スポンサーリンク

脂肪つぶしダイエットとは??

安田美奈子さんが紹介した超画期的ダイエット

脂肪つぶしダイエットとは、バイキングにて安田美奈子さんが紹介した今注目のダイエットのことです。

なぜ脂肪をつぶしてあげることでダイエットに効果があるかと言いますと、セルライトとは一度ついてしまうとなかなかとれにくい頑固なものであり、年齢を重ねることで体の中についたセルライトはたっぷりあるわけです。

しかし、脂肪つぶしダイエットを実践することで頑固なセルライトを排除し、中年女性も若い時のように痩せやすい体質へと改善することができるとのこと!

脂肪つぶしダイエットのやり方は?

脂肪つぶしダイエットの正しいやり方は以下のようなものとなっております。

<脂肪つぶしダイエットのやりかた>

  1. 肋骨の下を4本の腹の指で押して、肋骨にそいながらみぞおちまで何回かにわけてしっかり押してあげます。
  2. へその両脇のお肉を縦にぎゅっとつかみます。ポイントは奥にある筋肉もしっかりとつかむこと!へその両脇、そして上部分などまんべんなくつかむようにしましょう。
  3. 両手をグーにした状態でみぞおちからへその下まで押し流すようにします。その際、そっと流すのではなく強めに押し流すことを意識しましょう。
  4. 最後に、手のひらで胸のしたからへそにむかって押し出すようにします。

①〜④の流れを毎日朝と晩2回行ってください。

しっかり継続的に行うことでセルライトが潰れ、いつもの食事量でも痩せやすい理想の体質へと改善することが可能です^^

特に夏などの露出の多いお洋服を着る季節にはもってこいのダイエットといえるでしょう。

スポンサーリンク

スイカダイエットとは?

寝る前に食べるだけ。まさに夢のようなダイエット!!

もうすぐ夏ということでスイカが美味しい季節になりますがスイカというものも実はダイエットにはすごく効果のあるお野菜なんです。

その方法はといいますと、寝る3時間前に200g食べるだけという超シンプルすぎるダイエット法。

こちらのスイカダイエット法は世界の歌姫ビヨンセも実践したことがあるダイエット法で、なぜ減量に効果があるかと言いますとスイカに含まれているシトルリンというスーパーアミノ酸が寝ている間に体のむくみをとってくれるほか、新陳代謝も同時にUPしますのでより痩せやすい体質へと改善されるのです。

また、スイカにはカリウムがたっぷり含まれていますので過剰にとりすぎた塩分を体の外へ排出する効果もありますのでこういった点もむくみ、そして減量効果へとつながっているといえるでしょう。

もちろん、ダイエットに効果があるとしてもスイカにもある程度カロリーがありますから食べすぎると逆に太ってしまったり、水分の取り過ぎからむくんでしまう恐れがありますので200gという量は必ず守ることをおすすめします。

スポンサーリンク

マスタークレンズダイエットとは?

人気ファッション雑誌、GOSSIPSの編集長おすすめのダイエット法!

マスタークレンズダイエットもバイキングにて紹介された最新ダイエットの一つなんですが、なんと人気ファッション雑誌「GOSSIPS」の編集長も超ゴリ押しのダイエット法なんです^^

一体どのくらい痩せれるかといいますと、3日で3キロは簡単に痩せれるという魅力的すぎるダイエットであります!

また、こちらのマスタークレンズダイエットはスイカダイエットと同じくビヨンセがチャレンジしたダイエットということで彼女は14日間でなんと9キロも痩せることに成功したんだとか。

マスタークレンズダイエットは、<クレンズジュースを飲み続けること><その期間中は固形物を一切口にしないこと>というなかなかのハードダイエットとなりますが短期間で一気に減量することができるならば大変やりがいのあるダイエットですよね。

マスタークレンズダイエットのやり方は?

<クレンズドリンクのレシピ>

  • レモン汁→大さじ2
  • メイプルシロップ→大さじ2
  • カイエンペッパー→0.5g
  • 水→236ml

こちらを1日6〜7回飲み続けるというシンプルなダイエット法ですが、これ以外の食べ物を口にしてはいけないダイエットとなりますのでもし、体に異常・不調を感じた場合はすぐに中断をされてください。

スポンサーリンク

脂肪つぶしダイエットと合わせて実践していただきたいダイエット

また、今回最初に紹介した脂肪つぶしダイエットに関連する超優れたダイエット法がありますので最後にこちらも合わせて紹介させていただきます。

1日たったの5分!太もも用マッサージジェル【ルナパルテ】

今回紹介した脂肪つぶしダイエットは基本的にお腹周りを中心に行っていくものでしたが、やはりこういったマッサージジェルを使用した上で太もも・お尻・二の腕などもまんべんなくマッサージしていくことで全体的にほっそりとした美しい体型を作り上げることが可能です。

また、元エステサロンのオーナーが監修のマッサージマニュアルも同封されるということでおうちで無理なく”セルフエステ”を体験することができる点は大変嬉しいものですよね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました