キスマイBUSAIKUダイエット中の彼女に作る10分夜食対決まとめ

スポンサーリンク

キスマイBUSAIKU!? ダイエット中の彼女に作る10分夜食対決まとめ

Kis-My-Ft2のメンバーが毎回ゲストを交えて、己のカッコよさを競う人気番組、キスマイBUSAIKU!?

6月6日放送のキスマイBUSAIKU!?はゲストに斉藤工を迎えて、ダイエット中の彼女に作る10分夜食対決を開始!

今回の戦いでは、夜食という事でヘルシーな食事をいかに美味しく食べさせてあげられるかというところが重要に。

メンバーそれぞれがアイディアを練って披露する手料理に注目!
一般女性100人がキスマイを厳しくランク付けします。

スポンサーリンク

それではランキング第5位からの発表です!

第5位 北山宏光

夜食でも罪悪感のないアイデア料理に感動という声が多かった北山が作った夜食はヘルシーそば海苔巻きとヘルシー豆腐茶漬け。
ヘルシーそばのり巻きは海苔巻きのご飯の代わりにそばを使い164キロカロリーに抑えたヘルシー料理に審査員の一般女性100人は、彩りがキレイ!罪悪感のないカロリーが嬉しいと高評価でした。
さらにご飯の代わりに豆腐を入れお茶漬けの素で仕上げた豆腐茶漬けもヘルシーで良いという評価でした。
キスマイのメンバーも口々に美味しそうと言うほど見た目にも鮮やかで美味しそうな夜食でした。

第4位 玉森祐太

実際に食べていた夜食なので説得力がある!と人気だった玉森の夜食は夜中食べても安心体温まるデトックススープ。
水と白だしと生姜を入れキノコ、もやし、卵を具にした簡単デトックススープは審査員の女性にも食材がデトックス食材でカロリーも低い!と高評価でした。
スープのトッピングにめかぶととろろ昆布も添えているところも気遣いが感じられると女性からの支持を集めていました。
このスープは実際に玉森自身が食べているスープということで説得力がある!とみんなを納得させる内容のスープでした。

第3位 宮田俊哉

食材にこだわった麺料理で参考になるとダイエット中でも麺料理が食べたい女性の気持ちをがっちり掴んだ宮田の夜食。
スタジオのメンバーにも高評価だった宮田が選んだ麺料理は話題の食材、全粒粉パスタを使ったトマトパスタ。
全粒粉パスタとトマト缶とカニ缶を使用して作ったパスタは見た目もキレイでカロリーも300キロカロリー以内に抑えた優秀パスタ。
見た目よりもカロリーが低い!とダイエット女性の満足感も満たす料理にスタジオのメンバーも美味しそう!と興味津々でした。

3位までの発表を終えてここからはブサイクゾーンに突入です。
6位から8位の料理には女性審査員たちの意見もどんどん厳しくなっていきます。

第6位 藤ヶ谷大輔

朝食と勘違いしてないか?重すぎでしょ!と散々な評価だった藤ヶ谷のダイエット夜食はグルテンフリーのパンケーキ。
グルテンフリーで低糖質なパンケーキを電子レンジで手軽に作り、パンケーキにかけるソースもココナッツオイルや甘酒を使い美容に良いものを集めて作ったはずでしたが・・。
胸焼けしそう、甘くて重そう!と厳しい意見が続き最後は、オシャレぶってんじゃねーよ!というきつい一言をもらう結果になってしまいました。

第7位 二階堂高嗣

料理グッズに頼りすぎ!と厳しい意見をもらった二階堂の作った夜食はオムライスのお米の代わりにキャベツを使ったヘルシーオムキャベツ。
キャベツ専用スライサーやオムライス用のフライパンを駆使したが、自慢気、何の宣伝?と逆に悪評を招く結果に。
通販のセールスマンか!と料理には関係のないところでの評価が悪く7位という結果になってしまいました。

第8位 千賀健永

最下位に選ばれたのは千賀の作った夜食は、深夜に食べても美味しいヘルシーI LOVEケバブというネーミングセンスも酷評。
ケバブはマヨネーズの代わりにヨーグルト、牛肉の代わりにササミとダイエットに対する気遣いが感じられるものだった。
しかし、女性審査員の評価は、とにかく衛生面が超心配という意見が大多数を占めてしまいました。
そのわけはケバブと一緒に出されたトマトのスープ。
トマトをそのまま手でつぶしてスープを作り始めた千賀に対して女性たちは、食べたくない!汚い!二度とトマト扱わないで!!と散々な感想。
ダントツの不名誉、8位を獲得する結果に。

さぁ残すはあと2人。
斉藤工とキスマイの水回り担当を誇る横尾渉のどちらが1位を制するのか!?
勝利した方が真の水回りの称号を得ることができるということで燃える二人。

第2位 横尾渉

お腹にもたまるオシャレ夜食で真似したい!と見た目もお腹も満たすヘルシー夜食で2位を獲得。
横尾は春雨と豆乳のスープ205キロカロリーと豚バラに豆腐を巻いた豚バラカツ豆腐でヘルシーなアイデア料理を披露しました。
スープは豆乳ベースに白みそで味をつけ、キノコや春雨でヘルシーにまとめ、豚バラに豆腐を巻いて揚げた豚バラカツ豆腐にはスタジオのメンバーも絶賛!
ダイエットに成功するまで料理は俺が作るよという言葉に女性審査員はキュン。
こんな彼氏ほしーい!と高評価のヘルシー夜食でした。

第1位 斉藤工

なんとゲストの斉藤が第一位を獲得。
料理も作る姿も全てが完璧と女性審査員の高い評価を得た斉藤。
斉藤は夜遅く帰った彼女に夜食を作るためにコンビニへ。
コンビニから帰った斉藤が作った夜食は、大豆ベースのヘルシーサラダとミョウガとショウガのウガウガスープ。
大豆ベースのヘルシーサラダはサラダを敷いた上に豆腐とメカブと納豆を混ぜて乗せただけの簡単ヘルシーサラダをメインに。
サラダの材料はコンビニで揃えられるのもとても手軽と大好評。
ウガウガスープは新陳代謝が良くなりそう!と女子のハートを鷲掴み。
納豆の匂いも気にならないように自分も一緒に食べる姿に大人の優しさを感じると軒並み大好評の斉藤。
これぞ理想の料理男子!と絶賛されて1位を獲得しました。
キスマイを抑えて堂々の第一位を獲得した斉藤工。
水回りの称号までゲットしてしまい大人の余裕を見せつける結果になりました。

キスマイの魅力と斉藤工のカッコよさ、更にヘルシー料理のレシピもゲットできる盛りだくさんの内容でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました