投資顧問のワントレードのメリットは?特別推奨銘柄を提供してくれる…

スポンサーリンク

特別推奨銘柄を提供してくれるのが投資顧問のワントレードのメリット!

株の売り買いのコツが分からないという初心者をサポートしてくれるのが投資顧問のワントレードで、特別推奨銘柄を提供してくれるのがメリットの一つです。

1年間を通して全勝している銘柄を発信してくれるというサービスとなっており、株式投資による勝率を大きくアップさせられます。

そもそも、株式投資でどのような仕組みで利益を出せるのか見ていきましょう。

キャピタルゲイン:とある銘柄を株価が安い時に購入して高値になった段階で売った際の差額
インカムゲイン:株の保有による配当金(利益の一部を株主へと還元する)や株主優待(企業から贈呈される商品券や割引券)

上記のキャピタルゲインとインカムゲインで利益を得て資産運用を図るのがオーソドックスで、中でも株の売り買いが基本となっています。

特別推奨銘柄を提供してくれる投資顧問のワントレードのメリットは?

しかし、「安い時に買って高い時に売る」「高い時に売って安い時に買う」という基本的なメカニズムを把握していても、素人では相場の流れを正確に読むことができません。

プロですら相場を完璧に把握するのは難しく、初心者ならば尚更失敗しやすいからこそワントレードの特別推奨銘柄が役立つのです。

1年間を通じて全てが目標株価まで到達しているのは凄いことですし、一度のトレードで大きなリターンを得たい方にも適しています。

ただし、全てのコースで特別推奨銘柄が利用できるわけではないので注意しましょう。

<通常コース>
1ヵ月プラン:29,800円
6ヵ月プラン:149,000円
12ヵ月プラン:258,000円

<小額投資コース>
1ヵ月プラン:19,800円
6ヵ月プラン:98,000円
12ヵ月プラン:175,000円

ワントレードでは上記のような料金プランが取り入れられており、特別推奨銘柄を利用できるのは両コースの6ヵ月プランと12ヵ月プランとなっています。

もちろん、どのコースでも独自のデータ収集と分析技術を使って銘柄の選定をしてくれる点では一緒ですし、闇雲に株による取引を行うよりもリターンを得られるのです。

他にも、投資顧問のワントレードにどのようなメリットがあるのかご説明しているので一度チェックしておきましょう。

運用資金の少ない人のために小額投資コースが用意されている

「株式投資へと費やせる運用資金が少ない」という人のために、ワントレードでは小額投資コースが用意されています。

株式投資にしてもFX取引にしても、投資は余裕のある資金内で行わなければなりません。

  1. 家賃や光熱費など毎月必要となる資金
  2. 結婚や車の購入など将来的に必要となる資金
  3. 特に使う予定がなく貯金しているお金

上記の中で3.の資金を使って投資を始めるのが基本で、失敗した時に精神的に崩れないようにするのが大きな理由です。

生活費までつぎ込むようなギャンブルをするのは危険ですし、後に引けなくなる恐れもあります。

そんな時に適しているのがワントレードで、小額投資コースならば10万円~30万円と余裕のある資金で株式投資が可能です。

損失が大きくなり過ぎて破産するようなことはなく、リスクを極力減らしたいという方はワントレードへと申し込んでみてください。

初心者に優しい投資顧問ワントレード
《銘柄選択から、買い時・売り時まで完全サポート》

サポート体制が充実している

お客様へのサポート体制が充実しているのもワントレードのメリットとなっています。

メールや電話を使って24時間365日問い合わせが可能で、相場の変動に合わせて買い銘柄だけではなく空売り銘柄も教えてくれるのです。

小まめなサポートやフォローが期待でき、「いつまで経っても連絡が来ない」という心配がないのでワントレードは1週間程度の保有期間で取引を行うスイングトレードに強いと言われているのかもしれません。

  • チャートのチェックは1日に1回で良いので忙しい方でも問題ない
  • ロスカットラインを狭く設定しなくて良いので小さな値動きを気にせずに済む
  • 少ない資金でも売買を繰り返すことで大きな利益を出せる

このようなメリットがスイングトレードにはあるので、ワントレードのサポートを受けながら資産の運用を図ってみてください。

スポンサーリンク

ワントレードへの申し込みの流れ

以下ではプロのサポートを受けながら株式投資を始めたいという方のために、ワントレードへの申し込みの流れをご説明しているので一度チェックしておきましょう。

  1. ワントレードの公式ホームページへとアクセスする
  2. グローバルメニューの「お申し込み」をクリックする
  3. 名前やメールアドレスといった個人情報をフォームへと入力する
  4. 申し込みのコースや決済方法を選択する
  5. 「利用規約に同意して登録する」というボタンをクリックする
  6. ワントレードからメールが送られてくるので詳細の手続きをする
  7. 入会したプランに合わせたサービスやサポートを受けられる

上記のようにインターネット上の手続きで登録が可能で、株式投資へと不安を抱いている方でも取引の手法を提供してくれるので安心です。

「株を始めるために投資顧問を利用したいけどサービスが多過ぎてどれが良いのか分からない」という方は1ヵ月19,800円から始められるワントレードを利用してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました