ワントレードの評判・口コミをチェック!デジタルとアナログを融合した分析が…

スポンサーリンク

ワントレードとは?

株の買い時や売り時を推奨し、初心者でも少額の資金で株式投資ができるようにサポートしてくれる投資顧問サービスがワントレードです。

日本人の多くは株式投資に悪いイメージを持っていることが多く、初心者が手を出せない大きな理由かもしれません。

  • 株式投資で失敗すると数百万円を超える借金を背負わなければならない
  • 株でもFXでも投資で資産運用を図ること自体が危険
  • 女性では絶対に手を出すことができない

このように考えている人は意外と多いですし、日本の義務教育で投資に関する内容を具体的に学ぶ機会がないまま社会に出るのが要因となっています。

確かに、何の知識も持たないまま挑戦しても失敗して損失を増やす原因となりますが、投資顧問のワントレードならば買いの銘柄や空売りの銘柄の推奨理由に加えて具体的な指示を出してくれるのです。

メールや電話によるサポート体制がしっかりと敷かれており、株取引の初心者を徹底してフォローしてくれるからこそ高い評判を獲得しているのではないでしょうか。

ワントレードの評判・口コミをチェック!デジタルとアナログを融合した分析が…

スポンサーリンク

ワントレードの評判や口コミをチェック!

他の投資顧問とどのような違いがあるのか把握するために、以下ではワントレードの評判や口コミをご紹介しているので一度チェックしておいてください。

<Rさんの口コミ>

特定の株の銘柄を大量に売り買いしている仕手株で利益を得たいのならばワントレードをおすすめします。様々な投資顧問がサービスを提供している中、ワントレードは明確に売り時や買い時を指示してくれるのがありがたいと思いました。今まで利用していて曖昧な指示が出されたことはありませんし、推奨実績も豊富というメリットがあります。他の利用者の口コミを見てもほとんど悪い評判を聞きませんし、運用資金が少ない私に最適な投資顧問です。

<Jさんの口コミ>

プロの方が念入りな調査によって売買の指示を出してくれるので、ワントレードに従っていれば大儲けするのは難しくても無難な結果にはなります。投資なので100%儲けられるわけではありませんが、少しでも損失を減らして利益を出せるような仕組みが取り入れられているのです。特別推奨銘柄は個人的に良いと思いましたし、何回か大きく勝たせてもらっています。アフターフォローサービスも整っているので、このままワントレード小額投資コースを利用するつもりです。

<Aさんの口コミ>

ワントレードの通常コースと小額コースの両方を試してみましたが、どちらも大差ないので費用の安い小額コースの方が良いと思います。小額コースならば月々19,800円と金銭的に大きな負担はなく、損切り値もはっきりと明示してくれるので素人の考えて取引を行うよりも確実です。運用資金は10万円からでOKと公式ホームページで記載されていたのも安心できたポイントでした。実績を見てみると+5%~10%が多く、堅実に利益を積み重ねられるのではないでしょうか。

<Oさんの口コミ>

入会金が発生するという部分に焦点を当ててみると、ワントレードは他の投資顧問と比較して劣るかもしれません。その代わりに、ワントレードではスイングトレードやデイトレード、長期投資など様々なスタイルに合わせてサポートしてくれるのが良いと感じました。「銘柄を買い逃してしまったのですがまだ持っていて大丈夫ですか?」といった質問にも迅速に答えてくれたのでビックリです。素人ではどんな銘柄を購入すれば良いのかサッパリですし、月々19,800円ならば十分に安いと思います。

初心者に優しい投資顧問ワントレード
《銘柄選択から、買い時・売り時まで完全サポート》

運用資金が少なくても利用できるのがワントレードの評判が高い理由

投資顧問サービスの評判や口コミを実際に確認してみると、「詐欺だ」「悪質だ」「儲からない」という意見が出回っています。

ワントレードも全ての人が満足できるサービスではありませんが、他の会社と比較して否定的な口コミが少ないのです。

恐らく、運転資金が少なくても利用できるのが評判が高い理由で、小額投資サポートシステムがワントレードでは取り入れられています。

  • 少ない資金でも十分な利幅が狙える厳選銘柄を選別してくれる
  • 小額投資コースならば10万円の運用資金でOK
  • オリジナルの小額投資専用分析法を導入している
  • 算出したデータを全て送るのではなく、更に分析した後に提供してくれる

このような特徴が小額投資サポートシステムにはあり、メールや電話によるアフターフォローも万全なので安心です。

また、利用するお客様がしっかりと利益を得られるようにとデジタルとアナログを融合した分析がワントレードでは実施されています。

  1. 専門のアナリストが企業の視察や調査を独自の手法で行う
  2. 決算表やチャートを見て徹底的に分析する
  3. 企業データや株価データを取り入れてテクニカルな分析も取り入れる
  4. 銘柄の選定を慎重に行ってお客様の元へと届ける

上記のような手法が特徴の一つで、入っておくべき投資顧問なのは間違いありません。

短期投資や長期投資など様々な投資スタイルの方をサポートしているサービスなので、詳細はワントレードの公式ホームページで確認してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました