OANDA Japanの評判・口コミをチェック!Meta Trader4(MT4)が…

スポンサーリンク

OANDA Japanとは?

OANDA JapanはFX会社の一つで、カナダに拠点を置くOANDA Corporationの日本法人となっています。

国内でナンバーワンと評価されるMT4を採用しており、口座開設をしてFX取引をこれから始めたいと考えている方におすすめです。

MT4とはメタトレーダー(MetaTrader)のことを指し、ロシアの会社が開発したトレーダーに欠かせないトレーディングツールとなっています。

OANDA Japanではこのトレーディングツールが取り入れられていて、通常のfx Tradeの2種類から選択できるのが大きな特徴かもしれません。

fx Trade⇒1通貨単位でFX取引が可能なスタンダードな口座
Meta Trader4⇒数多くのテクニカル指標を搭載していてスプレッドが狭い

数多くのFX会社の中でもスプレッドが狭いのでコストがかかりませんし、約定率が高いのもOANDA Japanのメリットです。

海外に拠点を置くサービスということで不安を抱えている方は多いものの、日本の法律に基づいて作られた会社なので信用の高さは他のサービスと比較しても遜色ないでしょう。

OANDA Japanの評判・口コミをチェック!Meta Trader4(MT4)が…

スポンサーリンク

OANDA Japanの評判や口コミをチェック!

このページでは、OANDA Japanがどのような評判や口コミを得ているのかまとめているので、口座開設を考えている方は一度チェックしておいてください。

<Hさんの口コミ>

MT4のチャートが便利なのでOANDA Japanで口座を開設してFX取引を行っています。自動売買プログラムのエキスパートアドバイザー(Expert Advisor)が利用できますし、オリジナルのテクニカル指標の作成も可能です。私はどちらかと言うとFXの取引にはあまり慣れておらず、最初の頃は失敗を繰り返していました。しかし、OANDA JapanのMT4を使ってから成績が確実に上がっていますし、100%信託保全完備なのでどのFX会社よりも安心ですね。

<Eさんの口コミ>

一般的なFX会社では10,000通貨単位や1,000通貨単位でしか取引できません。その点、OANDA Japanのスタンダードなfx Tradeならば1通貨単位から可能で、少ない資金からでも投資を始められるのです。最低の初回入金額が5万円で良い業界最狭水準のベーシックコースは私にピッタリで、細かいリスク管理をしながら資産運用ができます。FX取引で失敗した人を見ていると、数百万円の借金を作ってしまったというケースは少なくありません。しかし、自分で額を決めてOANDA Japanを利用していれば大きなリスクを背負わずにリターンが期待できるのです。

<Yさんの口コミ>

通常のFXトレードでOANDA Japanでは72種類の通貨ペアが取り扱い可能となっています。ヒロセ通商では50通貨ペア、DMM.com証券では20通貨ペアとOANDA Japanの方が圧倒的に種類が多いのです。マイナーな通貨に関してもドルやユーロと同じようにスプレッドはそれなりに狭く設定されており、コスト的な負担はないでしょう。圧倒的な約定力の高さもこのFX会社の魅力の一つで、今後も短期売買で資産を増やせるように努力するつもりです。

<Nさんの口コミ>

注文機能や取引ツールの充実さはもちろんのこと、スピーディーに注文してFX取引ができる点が気に入ってOANDA Japanの利用を続けています。投資に慣れていない初心者のために、ワンクリック注文や取引の一括操作などマニュアルが公式ホームページで詳しく表記されていたので安心しました。スマホやモバイルではチャート機能があまり使いやすくないので、パソコンを使うのが良いかもしれません。

OANDA Japan

OANDA Japanの2chの評判をチェック!

以下では、OANDA Japanの2chの評判を幾つか挙げてみたので、FX会社を選ぶ参考にしてみましょう。

  • 昔は100円プレゼントキャンペーンをやってたからまた復活して欲しい
  • チャート機能は使いやすいし今のところは特に不満はないかな
  • EZで売買するならOANDA Japanは少しハードルが高いような気がする
  • 良心的って評判が多いからなのかちょっと疑ってしまう
  • MT4を使えるまともな会社はOANDA Japanくらいしかないと思う
  • 両建てを我慢すればベーシックコースの方がスプは狭いね
  • 今月はMT4のお陰で3万円から86万円まで増えた
  • 隠れコストの心配が要らないから安心してFX取引ができるね
  • OANDA Japanには満足しているが正直言うとゼロカットを導入して欲しかった

2chなので様々な意見が飛び交っていますが、他のFX会社とOANDA Japanを比較する上で参考になるのは間違いありません。

全体的に見てみるとOANDA Japanは評判が高く、この点に関しては通常のfx TradeもMeta Trader4にしても一緒です。

メリットや特徴についてもっと詳しく知りたいのならば、公式ホームページへとアクセスしてチェックしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました