投資顧問のFXマスターの特徴やメリットは?プロの助言が貰え…

スポンサーリンク

投資顧問のFXマスターにはどんな特徴やメリットがある?

このページでは投資顧問のFXマスターについて深く知ってもらうために、どのような特徴やメリットがあるのかまとめてみました。

そもそも、投資顧問がどんなサービスなのか見ていきましょう。

投資顧問のFXマスターの特徴やメリットは?プロの助言が貰え…

  • 株式投資やFX取引など投資判断について専門的な立場から助言してくれる
  • 有価証券の種類や売買時期といった判断をサポートする
  • イギリスで生まれてアメリカで発展したビジネスの一種

投資顧問には100年間以上の歴史があり、イギリスやアメリカを中心とする海外で話題となって日本でも様々な会社が提供するようになりました。

株式投資やFX取引では大儲けできる代わりに大きな損失を出すリスクもあり、「怖い」「危険」「手を出さない方が良い」というイメージを持たれる原因です。

そんな初心者をサポートしてくれるのが投資顧問会社で、当サイトでご紹介しているFXマスターはその一つとなっています。

  • まだ入門者だからどのようなタイミングで売り買いすれば良いのか分からない
  • 実際にFXの売買をしてみて大きなマイナスとなってしまった
  • チャートの見方や分析の仕方が調べても理解できない
  • 毎日の仕事が忙しくてチャートを確認している暇がない

上記のような方にFXマスターは適しており、他のサービスとは違う点について詳しく見ていきましょう。

売買の手法やタイミングをリアルタイムでメールで配信してくれる

投資顧問のFXマスターでは複数の料金プランが取り入れられており、申し込むことで売買の手法やタイミングをリアルタイムでメールで配信してくれるのが特徴の一つです。

ベーシックプラン:1ヶ月間で29,800円
ビジネスプラン:6ヵ月間で149,000円
プレミアムプラン:12ヵ月間で258,000円

この3種類から選択する形で、売り買いのタイミングやロスカットの際にFXマスターからメールが送られてきます。

メールの内容に従って売買手法を丸々コピーするだけですし、チャートの見方が分からない初心者でも簡単にポジションを持てるのです。

「どうすれば利益を出せるのか?」「どのように取引すると損失が出るのか?」といったことが分からない初心者は、ロスカットを行わないでポジションを持ち過ぎ、証拠金が不足するという事態に陥りかねません。

「FXはハイリスクハイリターンだから危険」という認識を根本から変えるサポートをしてくれるのがFXマスターで、売買に関する助言だけに留めて簡略化しているのもメリットの一つです。

いきなり半年間や1年間のプランへと申し込むのに不安を抱えているのならば、FXマスターのベーシックプランを購入してみてください。

FX投資で勝ち続ける為に!
FXマスターのリアルタイム売買シグナルご活用下さい

日米欧の為替市場を徹底的に監視している

FX取引において為替市場が最も活発に動くのはニューヨーク市場やヨーロッパロンドン市場といった欧米時間で、この時間にどんな取引を行うかによって結果が大きく左右します。

そこで、FXマスターでは日米欧全ての為替の動向を専門家が監視しており、早朝から深夜までチェックして為替のボラティリティー(変動率)の高い売買タイミングを逃さないというメリットがあるのです。

為替は日本の21時以降に発表される米国経済指標へと敏感に反応しやすく、FXマスターのサポートによって日中に忙しいサラリーマンや主婦の方でも時間に余裕を持って取引ができます。

誰でも遊びではなく儲けるためにFXといった投資を行っているはずですし、利益を獲得するために努力して知識を身に付けている方は多いかもしれません。

しかし、チャートの確認や分析といった作業に力を入れ過ぎていて本業が疎かになっては本末転倒です。

自分の生活や時間まで犠牲にしていても良い結果は得られないので、プロが為替市場をチェックして取引の助言をしてくれるFXマスターを利用してみてはいかがでしょうか。

プロのディーラーが念入りな調査の後に売買を指示してくれますし、経験とデータに基づいて月間トータルで勝ち越している月がほとんどなので公式サイトで推奨実績をチェックしてみてください。

スポンサーリンク

FXマスターの申し込み方法をチェック!

以下では、投資顧問サービスのFXマスターを利用して取引したいという方のために、申し込みの詳しい方法をまとめたので一度確認しておきましょう。

  1. FXマスターの公式ホームページへとアクセスする
  2. 左側のコンテンツメニューの「お申し込み」をクリックする
  3. 氏名やメールアドレスといった個人情報をフォームへと入力する
  4. 利用規約に同意して確認画面へと進む
  5. お支払い方法を選択して決済を行う
  6. FXマスターへの登録は完了でリアルタイムで売買タイミングを知らせてくれる

上記のように全てインターネット上での手続きが可能ですし、今直ぐにでもFX取引を始めて資産運用をしたい方におすすめです。

投資顧問サービスに関する詳細について知りたいのならば、電話やメールで直接問い合わせてみるのが良いかもしれません。

公式サイトの「よくある質問」という欄でもFX取引に関する概要を確認できるので、申し込む前にチェックしておいてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました