ご意見ほんとにありがとう

御殿場事件のHPは今のところないのです。

昨夜遅くに、検索サイトを見ていたのだけど、御殿場事件について、本当にたくさんのご意見、ブログが!

さらに、今週分のみならず、私のブログの10月28日31日分にもすごくたくさんのコメントが!

全部読んでたら朝でした

うれしい。。。

多くの人がこの裁判を知ることで、東京高裁の審議に大きく影響を与えると思うんです。

この事件。今回番組で取り上げた被告以外、つまり逮捕された10人の少年のうち、他の6人は少年院送致など、すでに処分済み。

しかも、処分された少年の調書は、少女が犯行日を16日から9日に変える前の、嘘がそのまま書かれた内容なんです。ヘン!

警察、検察、そして裁判所も6人を処分している以上、今さら事件の根幹に疑問を呈することもできない、という体面上、犯行日の天候といった客観的証拠を無視しているとしか思えません。

まったく

裁判が始まったら、また報告しますね。

先日の放送をご覧になれなかった方、こちらで番組を動画配信しています。

「ザ・スクープ・スペシャルーもうひとつの事件報道」(12月18日放送)

引用元:http://yaplog.jp/nagano/archive/133

コメント

タイトルとURLをコピーしました