びっくり

昨日一日で、3万アクセス

びっくりしました。

たくさんのコメントもありがとう。

犯行日当日、合計45ミリの雨

だったにも関らず、少女が「衣服が濡れていなかった」と証言している矛盾などに全く触れていない判決理由など、あまりにも疑問の残る裁判は、今後、東京高裁に舞台を移します。

それにしても。。。。

客観的証拠も「口裏あわせ」として、一切無視する御殿場署。

自らの捜査ミスを隠すために、平気で真実をゆがめてしまう姫路署。

そして、一体となって真実隠しをしようとする検察、司法。

北海道警の捜査報償費の裏金流用問題を取材したときなど、本当に誠実で一生懸命がんばっている、現場の警察官の告発に触れたけど。。。。

だから、一握り、いや十握り、100握りの、一部の警察官のひどい行動が許せないっす

実はトラバのスパムがあまりにもひどくて、いくつかの対応をしたのだけど効果がなく大弱り。

しばらくトラバをお休みしたら、とのアドバイスで休止してたのだけど、昨日番組で取り上げた姫路の2女性殺人事件、御殿場事件について、他のブロガーの方も情報交換してほしい思い高まり、トラバ復活。

また、スパムまみれになったら困るけど。

やっぱり、トラバあってのブログだし。

みんなはどう対応しているのかな。

引用元:http://yaplog.jp/nagano/archive/132

コメント

タイトルとURLをコピーしました